-
2020
3/6
calm
満足度 4.0
「 醸し人九平次 うすにごり 」
もう既に多くの皆様がレビューされている予約限定酒、九平次。
味わいは皆様のレビュー通り、美味しいです。
今宵はMellow な R&B を聴きながら、九平次。
「Mellow」という言葉は「豊かで美しい」という意味合いがある。
豊かで美しいリズム&ブルース
まさに醸し人九平次のようですね(褒め過ぎ?w)
さて、わかりにくいですが、写真の「スペアリブ」「はまぐりの酒蒸し」を頂きながらの九平次。
ご想像の通り、とても美味しいです。
そして、写真では真っ黒でわかりにくいですが、ブラジル産カカオ使用のショコラも一緒に。
洋酒をふんだんに使った大人のショコラです。
洋酒が強いショコラと、まさかの日本酒九平次。
洋酒×日本酒。
全然問題ないです。
Rather good!むしろいい!
たびすずめ様からのリクエスト
「モノクロームのPhotography」
『もしかするとなんとなく写真が好きなのかもしれない』というだけの写真ド素人の私には、かなり酷なリクエストでした wow!
一枚目の写真、鬼平犯科帳みたいなイメージですよねw
次は頑張ります。
でも、粋なリクエストで楽しかったです。
ありがとうございました。
本日も最後まで観て読んでくださった方、ありがとうございました。
Gratitude !
醸し人九平次 (愛知 / 萬乗醸造)
-
たびすずめ 2020年3月6日 23:31:39
こんばんは。写真でくくるテーマって言う時にお酒の種類や特定の場所などは北海道では厳しいと思い、あえてモノクロームっていうテーマ(そぼくな感性)を選ばせて頂きました。すてきです。あえて言うなら2、3枚目。美味しそうに見えない。モノクロの良さが出ていない気がします、難しいねぇw頑張って楽しもう!ありがとう。大好きですよ、あなたの楽しいところ。私も写真ちょっとかじっただけだし仲間だよw
ダメ出したまにはしてくださいw -
calm 2020年3月7日 03:07:25
たびすずめ様、ありがとうございます!そうなんです。モノクロの為に用意をした料理ではなく、本日の夕食を無理矢理モノクロにしたので、どうも出来ません。が、私は楽しいのでそれで良しなのです(笑)自己満全開で結果OKでした!ありがとうございました!
-
たびすずめ 2020年3月7日 11:56:37
あ。なんかネムネムで書いたからちょっと偉そうな書き方してる気がする。ごめんね、失礼しました。生意気だわぁ。反省。このブログでは適当に撮ったスマホの写真使ってるから、ちゃんと撮ってるKATSUYUKIさんを仲間よばわりはあかんね。ブルボン仲間ではあるけれどw
-
calm 2020年3月7日 19:34:38
大丈夫ですよー!てゆーか、私もiPhoneですからぁ!(笑)。皆様誤解されてます。私、写真撮影はここ数ヶ月前からココで始めただけですよ!趣味ですらないですよ!やってみたら楽しくなってるだけなんです。皆様誤解なさらないでくださーい!(笑)遊びの一環でーーーす!(笑)
- ログインしてコメントを書く
醸し人九平次が購入できる通販
お中元 2026 ギフト 専用化粧箱入り 醸し人九平次 かもしびとくへいじ 純米大吟醸 別誂 山田錦 720ml 愛知県 萬乗醸造 要冷蔵 日本酒
お中元 2026 ギフト 専用化粧箱入り 醸し人九平次 かもしびとくへいじ 純米大吟醸 別誂 山田錦 720ml 愛知県 萬乗醸造 要冷蔵 日本酒
【醸し人九平次 いのね 四つ星 720ml 2024ヴィンテージ】 豊かな酸と米の旨み 黒田庄自社栽培山田錦 純米大吟醸 10度前後で味わう特別な晩酌に 赤身肉や鴨に

いいね 77
Comment 5