-
calm 2020年2月15日 08:14:52
No.6 S-type、昨日、売っていて、悩み悩み悩み、お金がなくやめました(笑)やはり美味しかったですか。釣りがお好きだとのことで、今度、釣った魚料理を教えてくださーい!魚大好きなんです!
-
kazu 2020年2月15日 09:00:32
コメントありがとうございます!
no6好きな私は同じ状況なら買っちゃいます(笑)
KATSUYUKIさんのレビュー写真、素敵ですよね。熊出没注意は面白かったです。私も北海道に釣りに行くので、お気持ちはわかります(笑)
料理は頑張ってみます! - ログインしてコメントを書く

いいね 76
Comment 2