-
2018
9/8
-
Kohshi 2018年9月9日 00:26:02
スズ生酛さん、コメント失礼致します!フェスに日本酒を持参してしまう所、流石ですね!こっそり飲むお酒はさぞかし美味しいものだと想像がついてしまいます!(^^)私も音楽フェスにはよく行くので、いつか挑戦したいと思います!笑
-
スズ生酛 2018年9月9日 11:12:53
kohshiさん
コメントありがとうございます。
今回のフェスは地元の美味しいお店の集まりの感じでした。もちろん白隠正宗も地元のお酒です(*ˊᵕˋ*)
地域に根付いた料理とお酒はやはり相性が良いですね。 - ログインしてコメントを書く
白隠正宗が購入できる通販

いいね 23
Comment 2