-
2018
8/4
-
☆Shige☆ 2018年8月4日 16:44:10
縦の皮さん。レビュー拝見しました。
今週のはじめに、松本市の酒屋さんリカーズモモセさんには、まだ入荷してなく購入できずとても残念でした。
美味しそうですねぇ。
今後、是非とも呑んでみたいですε-(´∀`; ) -
☆Shige☆ 2018年8月8日 19:50:35
縦の皮さんありがとうございます。
何度かメールを送って方優先的に選ぶそうですね。それはそうです。
純米吟醸も買ってあるので、今年はそれで満足しますよ! -
縦の皮 2018年8月8日 20:32:14
そうでしたか・・・お力になれずすみません。
コスガ酒店さんも、愛山は店頭のみといいながらサイトに愛山が追加されたので、売り出す可能性0.5%くらいあるかもしれません(笑) - ログインしてコメントを書く

いいね 28
Comment 7