-
2026
6/27
ガチ さん
満足度 4.0
痛すぎてご勘弁ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
日中に所用を済ませ、久しぶりに覗いた酒屋様でテンション⤴️🆙
あまり買った事がない🍶を、たまには買ってみようかな?と捕獲😌
自宅でバックから取り出そうとしたら、手を離してしまい落下し親指に😵💥
更にボーリングの玉のように放置してある空瓶に突撃し、どんがらガッシャ~ン😶
空瓶は割れましたが、何故か?買った🍶は無事で😳
割れた空瓶の中に、こちらがありました😅
旨すぎてご燗弁
みんな大好き❤️日本酒の出汁割👍
だったら面倒だから出汁で仕込んぢゃえば良いんぢゃね?
大阪は高槻の足立さんとこの団地で醸した🍶
口に含むと酢っぺぇ~😂
福井の美川さんで試飲させて頂いた舞美人を思い出しました😝
1つだけ違うとこは…
鼻から含み香が出た後の舌に残る味わいが出汁?それもカツオ🙄
酸っぱい乳酸菌系は好きなので私には(*´∀`*)ポッ
ヌクいの(^_-)
これまた酸っぺぇ~🤣
からのぉ~ニガニガ😱
出汁って、やっぱ火いれ過ぎたらアカンちゃう😰
この舌にまとわりつく感じも😩
と言う訳で熱すぎたらご燗弁やで(*´σー`)エヘヘ
MIYOI (大阪 / 足立農醸)

いいね 3
Comment 0