-
2026
6/21
ガチ さん
満足度 4.5
和歌山🍶で、こちらは外せません( *´艸`)
昨年の今頃?純米吟醸を、お裾分けで頂いた時はメチャクチャ硬く感じましたがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
それ以来、次は無いかな🙄と避けてましたが…
先日?稲庭うどんを食べに行った後に立ち寄りました酒屋様でゲットしちゃいました😅
さて吟醸の味わいは、どうでしょう(´・ω・`)?
口に含むと粉っぽさ😶
喉ごしが悪い?感じかしら( ´゚д゚`)エー
それでも開栓して杯が進むクン👍で時間が経つにつれ、ミルキー系の甘味(o^-')b !
そしてお米の旨味がバ~ンd=(^o^)=b
と急激に濃厚な味わいを感じるようになりました😤
濃厚と言っても去年の純吟と比べると、こちらは角が取れた感じで、まろやかさも感じます☺️
ヌクいの(^_-)
ち・よ・こ・れ・い・と
って、子供の時にやったアレ😝
甘旨から、含み香が鼻からスパン!と抜け(((*≧艸≦)ププッ
辛味が心地よいですが…
個人的には酸が感じられないのがρ(тωт`) イジイジ
とは言え価格千五百円未満を考えたら(*^▽^)/★*☆♪
素晴らしい🍶ですよね(*´σー`)エヘヘ
龍神丸 (和歌山 / 高垣酒造)
-
ガチ 2026年6月22日 00:07:50
ラストは府中にある、京都ラーメン よこ川さん(o^-')b !
ランチタイムは大盛🍚まで無料です( *´艸`)
こちらは野毛もつしげの系列店…
と言う事は蒔田の天龍…
更には!天龍って言ったら今は無き!長者町二丁目でしょ(艸ε≦●)♪
長者町ビジネスマンション…
怖い場所でしたが、今は美味しい🍴が食べれます(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年6月22日 00:25:46
少し時間が空きましたが😅
和歌山🍶を掘り下げてきましたd=(^o^)=b
と言っても関東では、なかなか手に入らずρ(тωт`) イジイジ
逆に手に入る紀土はレビューしてませんがf(^_^;
次今年もちゃんと?2本頂いてますよ(*´σー`)エヘヘ - ログインしてコメントを書く
龍神丸が購入できる通販

いいね 30
Comment 4