-
2026
6/21
たけ さん
満足度 4.0
晩酌酒のレビューです。
なんかサッカー観てたらね、
もう飲みたくなっちゃった🤭
今日のお酒はコレ⬇️
三六〇 円にして空
お米は愛山を使っています。
先日、ガチさんが同蔵の我論を飲んでてね、
イマイチだったかしら?
自分はこっちを試してみます😅
コンセプトは円いお酒を目指します!ですって🤣
スペック一部非公開、恐らく流行の純米造り?
弱めのガスはあるけれど、
シュワっとはしていません。
愛山だけにもう少し甘味と旨味が乗って来ると、
良いんですけどね🙆
少し味が鈍いなぁ😓
悪くはないけど、ちょっと時間を掛けてみようかな😅
町中華タイム
宝華 東小金井
宝そば、半チャーハンセット
ここの名物油そばです。
ガチさんが新小金井で油そばを食べていたから、
自分も油そばが食べたくなっちゃって😅
20年振りに食べたけど懐かしい旨さ😋
あらら、なんか今日のレビュー、
ガチさんのためのレビューみたいになっちゃった🤭テイスト ボディ:普通 甘辛:普通
三六〇 (富山 / 若鶴酒造)
-
ガチ 2026年6月21日 23:00:03
あらら😅なんだか照れますね(((*≧艸≦)ププッ
東小金井の宝華さんは混んでるのでρ(тωт`) イジイジ
前は武蔵家さんでしたが、今は隣の関口さんです(o^-')b !
宝華さんは飛田給で食べますね(*´σー`)エヘヘ -
たけ 2026年6月22日 07:33:12
ガチさん
武蔵家&関口ラーメンも悩んだんですけどね、
やっぱり宝華が気になっちゃって🤭
くじら食堂とかもありますしね😉
あと、平右衛門、昔食べたけどここも美味しかったな😋 - ログインしてコメントを書く
三六〇が購入できる通販

いいね 29
Comment 3