「シン・タカチヨ 0-TYPE 零」のレビュー(まりさん)
-
2026
6/4
-
くろーばー 2026年6月6日 06:07:53
そうですね。酒屋さんが蔵とコラボして、限定の商品を何本か用意してくれるパターンや、その蔵の季節を楽しむパターンを事前購入して、届くのを待つ的な。いまやってるのは名古屋の酒屋さんの頒布会。四つの蔵から毎月1本で、どんなのが来るのか楽しみです。四合瓶か一升瓶かは購入者が事前に選べます。限定品やあまり見かけないスペックに出会えるかわりに、何がくるかはわからないって魅力ですね
- ログインしてコメントを書く
いいね 49
Comment 6