-
2026
5/9
たけ さん
満足度 4.0
今度は晩酌酒のレビューです。
レマコムの相手もしないとね😉
今日のお酒はこちら⬇️
永寛屋 辛口純米 八反錦 生酒
他の方のレビューを見ると、
永寛屋のレビューはほとんどがコレ!
きっとベースのスペックがコレなんだろうなぁ🤣
味わいは辛口って言うほど、辛口じゃないですね!
生酒で少しガスがあるから、とっても飲み易いのね🤭
バランスはなかなかですよ🤗
ラーメンタイム🍜
元祖一条流 がんこラーメン 立川
もう、かれこれ20年以上も前ですかね?
四谷三丁目の本店?で食べましたけど旨過ぎてね😅
ココ、立川はお弟子さんなのかな?🤔
こちらでも、美味しく頂きました😋テイスト ボディ:普通 甘辛:普通
永寶屋 (福島 / 鶴乃江酒造)

いいね 51
Comment 10