-
2026
5/7
ガチ さん
満足度 5.0
キャンプに行き、こちらを頂かせて頂きました🙇♂️
秋田の御大が1年前に我が家に来た時に、大量に持って来て頂いた🍶のラスト1本…
ノーマルは何度か頂いた事がありますが、こちらは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それに、なんか包装されてるし( ゚д゚)ポカーン
秋田レポートの締めに(´・ω・`)?
と言うか、何故か?キャンプに行くと6️⃣が呑みたくなる🚃(((*≧艸≦)ププッ
って、そんなん私だけかしらΨ(`∀´)Ψケケケ
開栓すると室外にも関わらず、華やかな香りが漂い…
漆黒の森の中をパッ!と明るくしてくれたような気に(*^▽^)/★*☆♪
口に含むと梅酒( *´艸`)
とっても、と~っても!お上品な梅酒(*´∀`*)ポッ
すぅ~っと喉を通り、身体の隅々まで行き渡る味わいに…
ただただ綺麗さを感じました😌
お肉には2本目の🍶が(o^-')b !
ってヾ(´Д`;●)ォィォィ
食事の前に、気分を上げ上げ⤴️にして頂き☺️
火おこしの時の山火事になりそうだった出来事を帳消しに…
ん?なんだ山火事って😶💦
まぁ毎度?何かしらやらかします(*´σー`)エヘヘ
No.6 (秋田 / 新政酒造)
-
ガチ 2026年5月9日 00:06:31
播州蔵之介さん、こんばんわ(^^ゞ
みんなで食べたうちの一部分です(o^-')b !
なので、1人で写真分くらいは食べてるかも(((*≧艸≦)ププッ
炭火だと美味しく頂けます(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年5月9日 00:09:51
ののさん、こんばんわ(^^ゞ
ダイレクトパスなんて貧乏性の私には開けられませんf(^_^;
ノーマルXほど梅酒感が少なく(o^-')b !
ってXは梅酒に感じるのは私だけ?(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年5月9日 00:14:38
ブヒさん、こんばんわ(^^ゞ
長野県北相木村の長者の森ってとこのコテージを利用しました(o^-')b !
6人くらい泊まれるので、関東連合で集まったら楽しいかもですd=(^o^)=b
近くには小海町の清水屋さんや佐久穂の黒澤などがあります(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年5月9日 00:18:41
hagiさん、こちらにも(*^-゜)vThanks!
御大の買い占め(((*≧艸≦)ププッ
ほんと呑めないゴイスーな🍶を色々と味あわせて頂きました☺️
空瓶は私の宝物です(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年5月14日 00:10:42
くさまくらさん、こんばんわ(^^ゞ
アレは私が用意したノーマルロットのXでしてf(^_^;
先入先出でアッチを先に!って出しましたが…
あの時は、こちらが特別なロットって知りませんでした( ´゚д゚`)アチャー -
ガチ 2026年5月14日 00:14:57
ネズっ血、ばんちゃっすd=(^o^)=b
ごめんなさい1人で食べました( ´゚д゚`)アチャー
AIさんに写真も加工して貰ってるかも知れないし( ´゚д゚`)エー
自宅で1人焼き肉パーチィーρ(тωт`) イジイジ
バラしちゃダメよ!駄目👐ダメ(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年5月14日 00:18:50
くろーばーさん、こんばんわ(^^ゞ
キャンプに6️⃣を持ってきてくれる友人が以前は居たのですが…
まあコロナ前で、まだ手に入る時期でしたからf(^_^;
今は年々、難しくなってきましたねρ(тωт`) イジイジ
懐かしい思い出です(*´σー`)エヘヘ
- ログインしてコメントを書く
No.6が購入できる通販
新政 No.6 日本酒 S-Type 純米吟醸 720ml 2026年3月製造以降 720ml 箱なし あらまさ 東京都内発送限定 父の日 ギフトラッピング可能 プレゼント
【送料無料】【品質保証期限2026年6月末日】新政 No.6 X-mas type2025Spark【クリスマスタイプ】750ml〔化粧箱付〕【冷3】クール代込
【送料無料】【品質保証期限2026年6月末日】新政 No.6 X-mas type2025Spark【クリスマスタイプ】750ml〔化粧箱付〕【冷3】クール代込
全国配送可能 新政酒造 No.6 ナンバーシックス Xmas-type 純米酒 日本酒 生酒 11% 750ml 箱付き(2025年12月出荷・品質期限2026年6月)
新政酒造 No.6 ナンバーシックス Xmas-type 純米酒 日本酒 生酒 11% 750ml 瓶 1本 箱付き(2025年12月出荷・品質期限2026年6月)

いいね 49
Comment 14