-
2026
5/3
ガチ さん
満足度 4.0
一行は、道の駅おがオガーレへ🚙💨
天気も良いし、潮風が気持ち良い☺️
とにかく人がたくさん居て😳
移動中に何回も見かけた秋田名物?ババヘラ🍨を食べながら、クラフト酒で有名な稲とアガベさんへ…
こちらはJR男鹿駅を改装して酒造りをしてるのかしら(´・ω・`)?
たぶん?くさまくらさんが解説して下さる筈( `・ω・´)ノ ヨロシクー
学生の時に秋田駅から大好きな50系客車?に揺られ来たような…
改札の外には出ましたが駅前の記憶が😶
海が近いのに、歩いてない気がします( ´゚д゚`)アチャー
こちらには秋田の他の酒蔵様は日曜日は何処も?お休みのようで…
なので連れて来てくれたようです(*^-゜)vThanks!
せっかく来たので3種呑み比べで5百円でしたので、有料試飲を試してみましたd=(^o^)=b
ですが…
ちょっとどれも私には薄く感じてしまい( ´゚д゚`)エー
たかが60mlでレビューなんてして良いのかしら🙄
稲とアガベさんのファンからしたらヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
かもしれませんが…
気に入ったのを買うつもりでしたがお持ち帰りは無しで(*´σー`)エヘヘ
交酒 花風 (秋田 / 稲とアガベ醸造所)
-
ガチ 2026年5月4日 23:07:24
ぐらんてぃふぉんさん、こんばんわ(^^ゞ
こちらのババさんはミニモニ。でした(((*≧艸≦)ププッ
私は( *´艸`)
こちらの鯉のぼりをヨシヨシ🐟ヾ(^^ )
出来るくらいです( ´゚д゚`)エー -
ガチ 2026年5月4日 23:10:05
たけさん、こんばんわ(^^ゞ
SNSは怖いですね( ´゚д゚`)アチャー
って少し前に、のむ夫氏から( *´艸`)
次にお会いしたらアレ(´・ω・`)?
って思うかもです(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年5月4日 23:47:54
hagiさん、こんばんわ(^^ゞ
稲とアガベは知ってましたが、まさか男鹿駅で造られてるとは(@ ̄□ ̄@;)!!
活性化の為に私も一役!な思いもありましたが…
お値段を見て現実に(((*≧艸≦)ププッ
四合瓶が2本買えちゃいますからねぇ(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年5月5日 00:26:45
くろーばーさん、こんばんわ(^^ゞ
本物の(´・ω・`)?
なんかケンミンショーとかで?やってるみたいですねf(^_^;
横浜のアイスクリンをカラフルにした感じですが…
コーンの方は空洞で🙄
まぁアイスクリンも今の時代では空洞かもしれませんが?
アイス増し増しが(o^-')b !
ですよねぇ~(*´σー`)エヘヘ
-
くさまくら 2026年5月5日 12:34:21
ココんとこレビュー拝読が遅れ遅れになっちょりまして(^^;)メンボクネエ
なんかふられてるぢゃないですかー🫧🫧アワワ
海沿いの終点駅にありがちな最果て感のある駅、アガペさんは線路沿いにチョッチ戻ったところでしたね
小綺麗な建屋でしたが元駅舎で間違いない
3年前の10月訪問
ガチさんなんで覚えてるのー
朝の8時頃着いたのでアガペさんはおろか道の駅もまだ営業してなくてとんぼ返り、語れるような情報は持ってねーです(^◇^;)
乗った路線と呑んだお酒で当時の過酷な旅を思い出しました -
ガチ 2026年5月8日 00:24:56
くさまくらさん、こんばんわ(^^ゞ
なるほど👀
それは残念でしたね😵💨
駅前にアガベさんのラーメン屋さんもあるので、リベンジ&男鹿駅を楽しんで下さい(o^-')b !
次回はババヘラ🍨が食べれる時間がありますように✨(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年5月8日 00:28:05
ののさん、こんばんわ(^^ゞ
お目当て云々より、値段が高過ぎですρ(тωт`) イジイジ
それなのに味も薄いのでは( ´゚д゚`)アチャー
お土産の天の戸が2本買えちゃいます(*´σー`)エヘヘ - ログインしてコメントを書く
交酒 花風が購入できる通販
6/19〜21限定 全品P2倍 稲とアガベ 交酒 花風 こうしゅ はなかぜ 720ml craft sake クラフトサケ 秋田県 男鹿市 [クール配送] 虎S
【6/20限定 全品P3倍】稲とアガベ 交酒 花風 こうしゅ はなかぜ 720ml craft sake クラフトサケ 秋田県 男鹿市 [クール配送] 虎S

いいね 47
Comment 12