くろーばーさん(2026年5月1日)の日本酒「星盛」レビュー

  1. ホーム   ≫  
  2. 日本酒ランキング   ≫  
  3. 愛知の日本酒   ≫  
  4. 星盛 (ほしざかり)   ≫  
  5. 星盛のレビュー(くろーばーさん)
星盛 (ほしざかり) 日本酒 愛知 山星酒造

「星盛」のレビュー(くろーばーさん)

愛知県 / 山星酒造 / 星盛

3.02

レビュー数:2

  • たけ
    たけ 2026年5月1日 19:53:04

    1合の緑瓶って唆ります。
    町中華に行きたくなっちゃう🤭

  • Kaorinrin
    Kaorinrin 2026年5月1日 20:14:37

    この可愛いサイズ感、くろーばーさんのレビューではかなりレアですね😄

  • nao
    nao 2026年5月1日 22:48:06

    1合では物足りなさそうですねw
    冷蔵庫に空きないですが、明日守山の様子みてこようかと🤩

  • くろーばー
    くろーばー 2026年5月1日 23:32:31

    たけ様、飲みきりサイズは飲食店向きですよね。結果おかわりしちゃうんですがw

  • くろーばー
    くろーばー 2026年5月1日 23:34:32

    Kaorin様、2年前にも同じのを呑んでて、その時も同じ同級生から貰ってました。2年後にまた貰えると信じて、その時にも可愛いと言ってもらえたら幸せですw

  • くろーばー
    くろーばー 2026年5月1日 23:36:01

    nao様、守山に行ってアレがなくても、自宅の冷蔵庫いっぱいでも、なにかお宝が置いてあるので捕獲しちゃいますよね

  • のうてんきもの
    のうてんきもの 2026年5月2日 09:22:33

    栓抜きが無いとお預けなヤツだ〜‼️🤭

  • くさまくら
    くさまくら 2026年5月2日 13:29:58

    蔵全体でレビューがこの2件のみ、気になっちゃいますねー

  • くろーばー
    くろーばー 2026年5月2日 16:58:50

    のの様、栓抜きは常備してまして。ライブのグッズ、King Gnuです。画像追加しよっと

  • くろーばー
    くろーばー 2026年5月2日 17:00:38

    まくら様、はい、人気ないのです🤣

  • ガチ
    ガチ 2026年5月3日 19:40:36

    くろーばーさん、こんばんわ(^^ゞ
    鍋の中に、そのままイン!したくなるサイズ(o^-')b !
    海苔?入り卵焼きは大好きですが(*´∀`*)ポッ
    違うかしらf(^_^;
    なんか渋い栓抜きですね(*´σー`)エヘヘ

  • くろーばー
    くろーばー 2026年5月4日 06:36:37

    ガチ様、海苔入り玉子焼きです。函館旅行のホテルバイキングで子供が持ってきて食べなかったのを、戻せないからかばんに入れたのが出てきまして💦それを使用w

  • ログインしてコメントを書く
続きを見る