-
くろーばー 2026年5月1日 23:34:32
Kaorin様、2年前にも同じのを呑んでて、その時も同じ同級生から貰ってました。2年後にまた貰えると信じて、その時にも可愛いと言ってもらえたら幸せですw
-
ガチ 2026年5月3日 19:40:36
くろーばーさん、こんばんわ(^^ゞ
鍋の中に、そのままイン!したくなるサイズ(o^-')b !
海苔?入り卵焼きは大好きですが(*´∀`*)ポッ
違うかしらf(^_^;
なんか渋い栓抜きですね(*´σー`)エヘヘ - ログインしてコメントを書く

いいね 52
Comment 12