-
2026
4/11
ガチ さん
満足度 5.0
長く酒タイマーしてたらイメージがf(^_^;
香りジャスミンティー😳
口に含むとバニラバス…ぢゃなくて😅
バニラと白桃がバランスよく香る( *´艸`)
そして久しぶりに…
マジガチガス爆発d=(^o^)=b
小籠包の肉汁が口の中で弾け飛ぶ( ゚д゚)ポカーン
もちろん!味わいは違いますが😝
スラッシュ系の泡が心地よく、バニラ&白桃の香り中心だけで…
甘!も米の旨味感も少ないのに凄い満足感があります(*´∀`*)ポッ
混ぜ混ぜ🎵
口の中で香るトロピカルフルーツ😚
甘味が顔を見せ、和三盆…
バナナ?ニッキ?そこまでハッキリと主張せず🤔
舌で転がすとモロッコヨーグルト😋
たぶん、このお酒は人によって感じ方が相当に!違うと思います🙄
ですが、モダン系が好きな方にはハマりますね(o^-')b !
ヌッくん(^_-)
香りオレンジ🍊
ヤバ😶今度はサンキストにはマジたまらんちん♥️
酸がメッチャ強いわけぢゃ無く、サワサワと焦らされるような優しい酸とキョーレツな旨味…
マッサージされて温まってきた感じかしら☺️
鷹ノ目騒動?が無ければねぇ(*´σー`)エヘヘ
原田 (山口 / はつもみぢ)
-
ガチ 2026年4月11日 23:48:57
一昨々年(いっさくさくねん)って、ずいぶん前になりましたf(^_^;
京都の浅野さんで頂いた始めまして!の原田が凄く美味しくて( *´艸`)
いつか我が家でゆっくり(o^-')b !
思ってましたが、酒屋様で出会うまで時間がかかりましたρ(тωт`) イジイジ
他には無いフレッシュさで…
これから色々と呑んでく課程で、特徴ある味わいが好きになる?記憶する?
原田がクセになりそうな予感(*´∀`*)ポッ
また出会えますように(*´σー`)エヘヘ
-
ガチ 2026年4月11日 23:49:28
そして!今宵の麺タイムはd=(^o^)=b
たけさんオススメ…
東小金井らーめん関口さん(o^-')b !
もちろんメンディーぢゃないよ(((*≧艸≦)ププッ
関口麺Day!ってイベントは是非やった方が🙄
ってヾ(´Д`;●)ォィォィ
こちらはラーショでは珍しいチャーハンあります( *´艸`)
でもラーショって言ったらネギ丼だよね…
って事で!もちろん🚃は両方とも食べちゃいましたΨ(`∀´)Ψケケケ
また行きたい!美味しいお店です(*´σー`)エヘヘ
-
ガチ 2026年4月13日 22:16:50
たけさん、こちらにも(*^-゜)vThanks!
つか!オススメしといて、御自身は宝華さんにって((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
学生の頃に友人が住んでたので、東小金井はよく行きましたが…
今はロータリー位しか面影がありませんでした(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年4月13日 22:20:08
くさまくらさん、こちらにも(*^-゜)vThanks!
ひがこって言うんですね(((*≧艸≦)ププッ
駅周辺はラーメン屋さんたくさんあり、天国です(o^-')b !
3人前はさすがに厳しいですがってヾ(´Д`;●)ォィォィ
2人前半くらいならイケちゃいます(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年4月13日 22:25:05
ブヒさん、こちらにも(*^-゜)vThanks!
昔、酒タイムで色々とあった鷹の目ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
たぶん?はつもみぢさんの🍶は口にする事はない!って思ってましたがヽ(`Д´)ノプンプン
頂いてみたら独特の味わいが(*´∀`*)ポッ
気付いたら私と同じで、"じ"ぢゃなく"ぢ"を使ってるんですよね(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年4月13日 22:28:11
くろーばーさん、こちらにも(*^-゜)vThanks!
2回目!3回目!と出会って欲しいですねd=(^o^)=b
京都では、生も火入れも頂きましたが( *´艸`)
ガス感ある🍶好きな方にはマジたまらんちん♥️
なる早で捕獲したいです(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年4月13日 22:32:47
ひさのこさん、またまた(*^-゜)vThanks!
原田真二さんにも!原田泰造さんにも(((*≧艸≦)ププッ
会えなくても!山口の原田さんには会いたい( *´艸`)
旨々なジューシーな🍶にマイッチン(*/□\*)イヤ~ン
まち子先生には会いたいです(*´σー`)エヘヘ - ログインしてコメントを書く
原田が購入できる通販

いいね 51
Comment 14