-
2026
2/9
ガチ さん
満足度 4.5
今年はたくさん頂きそうです( *´艸`)
目下!私の推し🍶
去年は1番たくさん呑んだ🍶のレビューが無かったので今年はこまめに😅
それより肩ラベルにはcalm?
calmの意味を調べると、落ち着かせる,落ち着く,静める,和らげるって出るのですが🤔
なに言うとんねん!
酒タイマーしとったら、お地蔵様の事やろ😤
ってお元気かしら🙄
口に含むと…
マジガチガス爆発d=(^o^)=b
からのぉ~味わいは梨👍
柔らかな酸味に、プチ甘が(*´∀`*)ポッ
チョイ粉っぽさは気になりますが、そこはご愛嬌で忖度アリアリ(((*≧艸≦)ププッ
混ぜ混ぜ🎵
白桃、アプリコットが加わり!
ミックスジューチュ😚➰💋
ってキモいっしょ🤣
もうラッパ呑みでチュパチュパ♥️やっちゃいたいくらいの甘酸に、ガス感が満載の含み香がトレビア~ン☺️
ヌッくん(^_-)
めっちゃ酸っぱい!旨い汁…
汁?( ゚д゚)ポカーン
でしょうが、汁っす😝
温かいお出汁を頂いてる?そんな表現が近いかも…
やっぱり出汁は旨い!
今宵は無性に明石のたこ磯さんが食べたくなりました(*´σー`)エヘヘ
基峰鶴 (佐賀 / 基山商店)
-
ガチ 2026年2月11日 00:30:22
ののさん、こんばんわ(^^ゞ
ワインですかーい( *´艸`)
そんで①さんとルネッサ~ンス!とかしちゃったんかしら(((*≧艸≦)ププッ
私はアルコールは日本酒オンリーです(*´σー`)エヘヘ -
ガチ 2026年2月11日 00:33:57
たけさん、こんばんわ(^^ゞ
こちらの近所はラーメン屋さんはたくさんあるのですが…
この日はハンバーグ一択でした(o^-')b !
いつも気になって通過してましたが🚙💨
ストップひばり君で念願が叶いました(*´σー`)エヘヘ
-
ガチ 2026年2月11日 23:58:03
くさまくらさん、こんばんわ(^^ゞ
ご不浄?トイレ(´・ω・`)?
calmから連想ゲームの行き着く先が?って事かしら🤔
4月12日の蔵開きに行きたいです(*´σー`)エヘヘ - ログインしてコメントを書く
基峰鶴が購入できる通販
【生酒】基峰鶴(きほうつる) 夏酒 純米 生酒 720ml[佐賀県](クール便扱い)ギフト 御土産 お土産 夏酒 SAKEハイ父の日 御中元 お中元

いいね 51
Comment 7