千葉県 / 飯沼本家 / 酒々井の夜明け
3.66
レビュー数:115
2025
11/7
満足度 5.0
色は透明で気泡が見える。香り爽やか。フルーティーでガス感あり、ほんのり甘く、少し苦みもあってスッキリしてます。旨い。 去年に初めて飲んで美味かったので今年も予約して購入しました。
テイスト ボディ:軽い+1 甘辛:甘い+1
いいね 15 ブックマーク Comment 0
甲子酒々井の夜明け720ml