-
2018
5/9
SakenomiOyaji さん
満足度 4.0
うまい。
初めての「たかちよ」です。愛山も初めてかもしれない。
早速ヒトクチ。……始めは冷蔵庫のスペースが無くて冷蔵庫の野菜室で冷やしていたのを飲んだらチョッと濃すぎて飲み飽きちゃう感じがしました。でも途中から冷蔵室でキリッと冷やして飲んだらとってもとっても良い感じに!うまいです。
これは、少し冷やして〜的な飲み方だと僕は無理かもしれない(笑)。もしかしたらキンキンに冷した方が僕の好みの味に落ち着くかも。
みなさんもお好みの温度で試してみて下さい。温度がハマればとってもうまいですよ!
高千代 (新潟 / 高千代酒造)
高千代が購入できる通販
【高千代 純米 辛口無調整生原酒 美山錦 おりがらみ 1800ml 令和8年5月】 +19 旨味とキレを冷酒で楽しむ新潟の日本酒 扁平精米65% 夏の晩酌に爽快 刺身に合う
1800ml
美山錦
純米
¥
3,520
YAHOOで購入する

いいね 34
Comment 0