千葉県 / 寒菊銘醸 / 電照菊
4.46
レビュー数:653
2024
10/27
満足度 4.7
八丁堀の大月商店さんにて あぁ素晴らしい👍 いいことあったのでなんか飲みたいと思って行ったら出会えました😆🍶 甘味→旨味→わずかな苦酸 本当に素晴らしいなー🥰
いいね 44 ブックマーク Comment 2
自分も買いました〜(゚∀゚) 去年に続きリピ買いです🎶
うまいですよね😋 来年も買います(*^◯^*)
寒菊 電照菊39 スパークリング 750ml