-
2022
11/12
-
不沈艦 2022年11月13日 23:01:54
JI-KA-さん、コメントありがとうございます。
この酒の後味はかなり凄いと思います。家飲みでは基本的に四合瓶を2日でいただくのですが、2日目の今日、予定より大分少なくなっていた酒を飲んだ時のジューシー増し増しには本当に驚き、昨日飲み過ぎたことを後悔していました。
手に入りにくそうな酒ですが、再度見かけたらリピートしたいと思います。
- ログインしてコメントを書く
田酒と同じ酒蔵の商品はこちら

いいね 63
Comment 2