福島県 / 笹正宗酒造 / 笹正宗
4.00
レビュー数:321
2021
12/4
ささまさむね 純米吟醸 酒屋さんに甘いのでオススメは?とお聞きしたら こちらが出てきました。初めてです/// 一口目はお米の味がかなりふっくら強く感じられました。 二口目以降は美味しい甘いお酒って印象。 とても飲みやすい。 カワハギの肝醤油和えとの相性がやばかったです。 良いお酒はお料理とも合いますね。
いいね 17 ブックマーク Comment 0
日本酒 笹正宗(ささまさむね) 純米大吟醸 ササ正宗 1800ml 【笹正宗酒造株式会社】