-
2020
10/16
ぽんてる
満足度 4.0
サウナ?守破離?
こちらはほぼジャケ買いです。
なぜサウナなんだろう?
これってスマホの絵文字?かわいい。
調べてみると京都の酒造さん。京都は好きでよく旅行に行くのでこれは買いです。
動機は不純です。
まずシュワシュワしてる!シュワリです!
ラムネみたいです。美味しい。
美味しくてもったいなくて、全部飲んでしまいそうなところを我慢。
少し置いて。
シュワシュワはちょっと舌に感じるくらいでほぼなくなったけど、軽くてごくごく呑める感じがまた良し。
でも開けた日に飲み切るのがいいかも。もう一本買っとけばよかった。
今日はサバの塩焼きと鬼おろし、茄子のフライ、漬物、スパイスチーズ。
サバの味が口に残ってる頃に含むと素晴らしい。原料米 雄町
テイスト ボディ:軽い+1 甘辛:甘い+1
澤屋まつもと (京都 / 松本酒造)
澤屋まつもとが購入できる通販




















澤屋まつもと Ultra ( うるとら ) 純米大吟醸 720ml / 京都府 松本酒造 【 3085 】【 日本酒 プレゼント 純米大吟醸 】【 父の日 お中元 贈り物 ギフト プレゼント 】
720ml
純米
¥
3,630
楽天市場で購入する









