-
2020
9/3
えりーな さん
満足度 3.0
スーパーで「限定品」の文言に惹かれ購入。
裏ラベルに反してまず冷たくして飲んでみる。
ブワッと米の甘みの掛け布団が口内に広がったかと思いきや
微細な痺れのようにも感じるアルコール感があらわれじわじわと消えていく。
常温でいただくとアルコールの痺れ感が消え、甘い米らしさきわまるやわらかく少し重量をもった香りが口の中でいっぱいになり、最後の最後に小さな痺れが下の脇で起こる。
熱燗にしてみるとアルコールのトゲが目に襲いかかってきた。なんだこの攻撃力。
裏ラベルのおすすめの飲み方は正しいんだとしっかり理解しました。
月見団子と一緒に頂きましょう。テイスト ボディ:重い+1 甘辛:辛い+2
名城 (兵庫 / 名城酒造)
名城が購入できる通販
敬老の日 誕生日 内祝 お供え 名城酒造 純金箔入り 特撰 祝酒 ギフト BOX入 祝い酒 金粉入 1800ml×1本 地鎮祭 上棟式 日本酒 ※ @
1800ml
¥
3,696
YAHOOで購入する

いいね 24
Comment 0