-
2020
7/2
Atsushi さん
満足度 4.0
久々の幻舞。特別純米の無濾過生原酒です。
想定よりも透明感のある口当たりでスルスルと入ってきます。フルーティさがありながら優しい甘味が広がり、コクを伴って切れていきます。
飲みやすく美味しいのですが、以前はもっと旨味に厚みと奥行きがあった記憶があり、少し物足りなさを感じてしまいました...
無濾過生なので、明日以降の変化に期待です。
追記: 開栓2日後、とろみが出てきて旨味も乗ってきた感じがします。美味しいですねー!3.5→4.0にアップです。
川中島 幻舞 (長野 / 酒千蔵野)

いいね 63
Comment 0