初心者です。純米吟醸以上でないと美味しく飲めません。 と思っていましたが、一部純米酒・本醸造まで飲めるようになりました。
異端教組株式会社 / 秋田
2026
6/14
異端教祖株式會社 とんでもなく美味しいお酒