日本酒をこよなく愛するただの呑んべぇ 備忘録的に 呑んだ感想を 気ままに書いていこうかと、、、表現力がないので 気の利いたことは書けません www 毎回 毎回 いろんな表情の日本酒に出会えて ほんとに幸せな毎日です
山和星 / 宮城
2026
5/25
山和星 純米大吟醸 生酒 (47) 2025BYは 山・・