殆ど飲まない日本酒好き 造り手がこだわった御酒はどれも星☆5つ なので、評価☆は私個人の評価(嗜好)です 私は甘口~旨口を好んでます
東洋美人 / 山口
2026
6/9
甘口 後から来る苦味と酸味 滑らかな口当り 爽やか