REGULUS / 新潟
2026
6/18
あべ レグルス やはりうまいですね。透明感があり、全く雑味・・
2024
1/14
REGULUS 甘酸っぱくフルーティ、アルコール12度で飲・・
2023
1/26
あべレグルス おいしいですね。あべベガど同時期に購入しまし・・
9/15
あべ REGULUS あべらしい、甘酸っぱさ。爽やかな甘味・・