釣った魚で美味い酒。 ルアーフィッシングと日本酒をこよなく愛する山形県民です。
不動 / 千葉
2026
4/11
激しい赤みを帯びたボトルは数年前に雅山流で見た以来です。とに・・
2025
2/22
ピンクラベルが出始めると春を感じます🌱ただ、私が住んでる山形・・
2022
6/26
微かにケミカル臭漂うどぶろくテイストですかね。 でも美味い・・