釣った魚で美味い酒。 ルアーフィッシングと日本酒をこよなく愛する山形県民です。
写楽(冩樂) / 福島
2026
6/1
栓を開けるとポンと心地よい音がします✨ガス感とメロン香が何と・・
2022
6/10
ちょいとセメダイン臭、ちょいとガス感。米の旨味もそこそこある・・
2024
12/22
福島県産酒に良くある完熟バナナを思わせる香り。味わいはやはり・・
2/12
微ガスが感じられるフレッシュな口当たり。ケミカル臭少々、なか・・