-
2018
8/18
ぱんじゅう さん
満足度 4.0
いつも買いに行く酒屋がまだ開店していないので、
近くのセブンイレブンで980円で購入。
久々に大手さんの酒でも飲んでみようかと買ってみました。
飲んでみて、あーこれうまい❗️すごく、ピュアな水を使ってるって感じ❗️この酒は絶対に冷やで飲むのがオススメ❗️
500ミリリットルで980円か〜〜。一升だと3500円位かと、ちょっと思いましたが、まぁいつもの酒屋がやってないで
コンビニでおいしい酒を飲みたいときはこれを買ったらいいのかなと思った次第です。おいしさにびっくりいたしました。特定名称 純米大吟醸
テイスト ボディ:軽い+1 甘辛:甘い+1
月桂冠 (京都 / 月桂冠)
月桂冠が購入できる通販

いいね 19
Comment 0