-
2024
5/3
-
ガチ 2024年5月3日 23:34:39
hayaさん、こんばんわ(^^ゞ
なんか可愛いのいる🙄
ってレビューを拝見したら…
可愛い⛄から、いつものhaya注ぎ(*^▽^)/★*☆♪
日中は暖かですがd=(^o^)=b
夜はまだまだ冷え込みます( *´艸`)
牛すきうどんと⛄を見てると、ほのぼのした気分になりました(*´σー`)エヘヘ
-
kyoco 2024年5月4日 21:33:48
hayaさん、こんばんは(^^)
可愛い❣️さすが✨すーさんチョイス👏ウチにも!似た雪だるまさんが居ます!⛄️冬の燗酒が楽しみですね~🍶🎶そしてhayaさんのStaub料理はいつもおしゃれに見えるです✨ -
haya 2024年5月4日 22:25:04
kyocoさん、こんばんは(^^)
毎度すーさん便は楽しみでしかたないです📦🎶そして、今回は断トツでこれがかわいかったですね⛄😁
kyocoさんと同じ雪だるま⛄🥂🌃
冬のシーズンに熱々鍋とこの徳利でサケTIME過ごしたいですね♨🍶✨ - ログインしてコメントを書く

いいね 33
Comment 6