福島県 / 笹正宗酒造 / 笹正宗
3.93
レビュー数:292
2021
12/24
満足度 4.0
そんなこんなんで、帰りの電車でもレビュー。 最近、忙し過ぎて移動中ぐらいしかレビューできん。 笹正宗 特別純米 初しぼり お米は夢の香を使っています。 フルーティーな甘さを感じます。 新酒なので若々しさ、荒々しさもありますが、 なんとも心地良いスムーズな口あたり! 〆のラーメンは美味かったよー 直系の家系は絶対に外れないヤツ! 家系でニンニク&生姜を入れない人、 どうかしてるぜっ( ー̀ωー́ )ケッ
テイスト ボディ:普通 甘辛:甘い+1
いいね 60 ブックマーク Comment 4
フレッシュでジューシーな新酒の生って、夏にこそ呑みたい味ですな 氷温でストックしたらなんとかなるかな
tanronさん 家でストックできれば良いのですが。。。 途中で我慢出来なくなって。。。
ささまさむね‼️飲みたい‼️ よし、姉の力で・・・(笑)
すーさん様 楽天、アマゾンのポチポチでもいけまっせ!