日本酒「ゴールド鬼ころし」のレビュー・評価 by_犬犬(ケンケン)さん

  1. ホーム   ≫  
  2. ゴールド鬼ころし日本酒レビュー

「ゴールド鬼ころし」のレビュー(犬犬(ケンケン)さん)

  • 2020

    4/4

    妻の母が家に来た時に、頂き物らしく飲む?と持ってきてくれましたので初パック酒いただきました!

    香り:the日本酒。甘酒の様なうっすら甘さもあるかなー?といった香り。

    味わい:飲んでビックリ!あれ?普通に飲める笑
    勝手な偏見がありました。反省しないといけませんね…

    コクのある甘口な入りで、後味がかなりのキレ!
    いやーちゃんとしてるじゃん!(上からですみません。。)

    確かに臭みというか醸造アルコール臭というのでしょうか?
    後味にプーンとした感じだったりというのはあるので、
    美味しいなぁコレ!とはならないですが、
    普通に飲めるし、どうしても日本酒が!って気分な時には良いのかもしれませんね。

    総評:醸造アルコールに紙パック酒。この二つで正直避けていたところがありました。
    美味くもなんともないんだろうと。
    なのであまり良いイメージがありませんでした。

    ところがビックリ。飲んでみると普通に飲めるし、
    たまにはいいかな?とも思える味で驚いてしまいました。
    やはり色々と飲んでみて、自分の舌で感じていかねばいけませんね!笑
    やっぱ日本の酒はレベルが高い!
    ご馳走さまでした!!

    テイスト ボディ:普通 甘辛:辛い+2

    のレビュー by_犬犬(ケンケン)

    ゴールド鬼ころし

  • たびすずめ
    たびすずめ 2020年4月4日 22:24:04

    はじめて、こんばんは。いつも楽しくレビュー拝見しております!確かに偏見ありますね。私もまだパックのお酒は試した事がありません。でも、初缶酒として菊水を冷蔵庫に入れましたwいろいろチャレンジしていきたいですね♪

  • 犬犬(ケンケン)
    犬犬(ケンケン) 2020年4月4日 23:24:51

    こちらこそ、はじめましてこんばんは!
    いやーーこんな自分にコメントありがとうございます!
    大先輩からのありがたいコメントにニヤニヤしちゃいました笑
    本当それなんですよね…笑
    そして菊水というのがまた良いチョイスですね(◎´▽`)ノ
    たびすずめさんのレビュー楽しみにお待ちしております!(o´ω`o)

  • ログインしてコメントを書く