日本酒を飲みはじめて初心者でありますが、自分が飲んだ日本酒の美味しさを少しでもお伝え出来ればと思っております。評価は冷酒となります。食事後に単体で呑むことが多いです。
かたふね / 新潟
2026
5/20
かたふね 春にごり にいがた酒の陣の帰りに近くの市・・